八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
スキン に合わない場合は、コスメ の利用 は取り消し すべきです。 需要 があってか、このごろ 、サプリ の中でも実に 優等 な効用 をもたらすものが出てきています。
県暴追センター「適格団体」に認定
2014/02/28 07:09:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
「暴追センター」で、何のことか、わかるんでしょうか。記事を見たら、「暴力追放推進センター」なんだそうですけど、略して「暴追センター」ですよ。私なんて「暴力追随センター」かと思っちゃいましたからね。「追随してどうすんだよ」って御意見もあるでしょうけど。

いや、文字数を少なくすることには意味はあるんだと思いますが、少なからず、違う解釈をする人間がいることも考えていただきたいものです。私だけではないはずですよ、「暴力追随センター」って考えちゃった人は。もちろん間違ってるわけですけどね。でも、「あり得ない」解釈でもないでしょうに。

そんなこといったら、「暴力」も「追随」も、何らかの略語かもしれませんね。慌てて調べちゃいましたが、どうやら、そうではないようです。何だか一安心ですね。

あ、「推進」っていうのは略語の中に入ってませんけど、これはカットでいい、ってことなんでしょうか。たぶん「推進」の家族は、哀しんでることでしょう。「家族」っていうのは存在しないんでしょうけど。



コメント(0)
トラックバック(0)

「被ばく がん発症リスク低い」 京大グループ
2014/02/25 06:13:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
レントゲン写真を撮る部屋に、放射能のシールが貼ってありますよね。ですから、レントゲン技師っていうのは、たぶん、普通に生活してるよりも被曝量が多いんでしょ? ってことは、レントゲン技師志望者が異常なくらいに増えるかもしれませんよね。

いや、それで癌になるリスクは低くなっても、癌以外のリスクは増えるかもしれません。いや、癌でなくとも、交通事故みたいなことで突発的に亡くなることも考えられるわけですもんね。交通事故どころか、まったく癌とも事故とも関係のないことで命を落とすことだって、あり得ます。

案外、生活が乱れてるかもしれませんしね。絵に描いたような不摂生かもしれません。周囲から「そりゃ死ぬわな」って思われるような生活をしてるかもしれません。

なのに、異常なくらいに長生きしちゃう人もいるんでしょうね。「憎まれっ子世にはばかる」なんてこともいいますからねぇ。

いや、長生きすることが、イコール幸せか、っていう問題もあるでしょうけどね。罰ゲームみたいに長生きしちゃう、させられちゃう人も、いるはずですし…。



コメント(0)
トラックバック(0)

「アンネの日記」破損 5区3市300冊
2014/02/22 07:15:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
何人でやってるか、まだわかりませんけど、こんな大量にやってるってことに、感心しちゃいますよねぇ。いや、その冊数よりも多い人数でやってるとしたら、「大したことない」って評価になっちゃいますが、もし1人で300冊をやってるとしたら、その労力に敬意を払っちゃいますよね。大いに敬意を払います。恵方巻きを食べるとき以上に、敬服しちゃいますね。

「5区3市」でしょ。まぁ、調べた人も調べた人でしょう。広域に渡って、被害が遭ったことを確認したんでしょ。関心しますよねぇ。

いや、やっぱり、それだけ破った人に、より強く関心しますね。目的もわかりませんが。何が楽しくて、破ったんでしょうか。おそらく、楽しくはなかったはず。楽しくもないことを300冊もやるわけですから。そりゃ、まるで強い宗教心をもってるくらいの、何らかの強い力があったと想像されます。

だって、私だったら、って考えた場合に、300冊なんて、決して頑張らないでしょ。2冊くらいならやるかもしれませんけど、それを超えてやる力。何か、かなりのものがないと、やりませんって。



コメント(0)
トラックバック(0)

インドネシア:バリ沖不明 59歳女性、遺体発見
2014/02/20 12:30:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
いや、これでもし、二次災害みたいなことが起こって、インドネシア人の捜査員とかが亡くなったり決定的な事故に遭ったりしたとするでしょ。そのとき、どうするんでしょうか。もしかしたら、国際問題になっちゃうんじゃないでしょうか。

元々はそうじゃなかったのに、国際的な問題になっちゃいそうな気がしませんか。マズいでしょ。「たかが」っていうのは変でしょうけど、一民間人のことで、国家を上げた問題になっちゃうと、マズすぎるでしょ。

でも、可能性としては、あり得るんですよね。笑いごとで済まされないでしょ。まぁ、亡くなった人がいるわけですから、そもそも笑いごとにはしないでしょうけど、もし二次災害でインドネシア人に何か遭ったら、マズすぎるはず。

もちろん、捜査員ですから、そこそこ以上に経験のある人が当たるはずですけど、この事故にしても、インストラクターとかの、十分すぎるくらいの経験がある人が遭ったケースですから、まんざら「ない」とはいえないはず。

マズいと思いますけどねぇ(助けないのもマズいんでしょうけど)。



コメント(0)
トラックバック(0)

年 とアンチエイジング
2014/02/17 17:24:28 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
コラーゲンは、そもそも お肌 の弾力をコントロール する成分 なのですが、紫外線を浴びると破壊されてしまいます。紫外線に配意 です。 お肌 のデリケート さは人それぞれであり、化粧品 の体験談 も人それぞれだから 、判断は難しい わけです。 <br>ボディ でもそうですが、要は 、スリミングやたるみのケア は、努力を維持 して行うことが大切 だと思います。 それからそもそも 、対処 できない多数 の問題 はたいていの場合 、基本 を見直すことで措置 できることがほとんどです。 <br>それにしても 、実際は多数 の女性が困りごと を抱えているのにも関わらずお肌 の問題 の対応策 や手入れ をしっかり していません。 ちなみに 、毛穴黒ずみへの方策 としては、毛穴に詰まった脂分 をしっかり 落とすことが最も 大切 なことです。 <br>とりわけ 敏感 な皮膚 の方 は念入りに コスメ用品 を吟味 しないと、乾燥をまねくこともあるはずです 。

コメント(0)
トラックバック(0)