八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
スキン に合わない場合は、コスメ の利用 は取り消し すべきです。 需要 があってか、このごろ 、サプリ の中でも実に 優等 な効用 をもたらすものが出てきています。
辛味主義…「このこ」卵巣を干さず塩辛に
2014/03/23 07:40:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
食の好みは、人それぞれですよね。私はわりとノーマルなつもりでいますけど、「つもりでいる」だけですもん。他者から見たら、どう思われるか、わかりませんもんね。

とりあえずは、私、「マイ唐辛子」や「マイ・マヨネーズ」みたいなものをもってませんし、食べもの屋さんに行って何かを頼んでも、そこに異常なまでに調味料を振ることはありません。それを根拠に「わりとノーマル」って主張してるんですけど、それがホントに「わりとノーマル」の証拠になるかどうかは、わかりませんもんね。

いや、たぶん「わりとノーマル」なはずですけどね。たぶん、不思議な味覚をもってはいないはずです。が、「わりとノーマル」が普通かどうかは、わかりませんよね。別の民族だったら異常なまでに辛くするかもしれませんし、その民族にとっては、その異常な辛さが普通かもしれないんですから。

いやいや、そんなことまで考えるのは、よしましょう。とりあえず、日本で普通に生まれ育ってることを前提としましょう。


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。