八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
スキン に合わない場合は、コスメ の利用 は取り消し すべきです。 需要 があってか、このごろ 、サプリ の中でも実に 優等 な効用 をもたらすものが出てきています。
さんま“60歳引退説”否定「限界まで行くだけ」
2014/03/31 05:51:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
隠す必要もないとは思いますが、何を隠そう、私は明石家さんまさんの大ファン。ですから、一安心ですね。変な話、死ぬまで笑わせていただきたいものです。

今、58歳でしたっけ。60歳なんて、あと1年半くらいですよね。もし引退したら、それこそ大ニュースになると思われます。どんな番組が最終回を迎える以上の大問題になるはずです。大騒ぎですよね。そんな風に思ってましたから、それを回避できたというだけでも安心。まぁ、大して心配もしてなかったというのが事実ですけど。

変な想像ですけど、死ぬときまで喋っちゃってていただきたいもんですね。他人事だから、そう思っちゃいます。だって、もし自分の親が喋りながら死んでったら、たぶん騒ぐでしょ。しかも、最後に何かをいいかけて、そこで息を引きとったとしましょう。そしたら、その最期の言葉を最後まで聞けなかったことが気になって仕方がないはず。「何ていいたかったんだろ?」って、気になっちゃいますよねぇ。

でも、命をなくしてるわけですから、訊くに訊けない、と。でも、気になって仕方がない、と。


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。