八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
スキン に合わない場合は、コスメ の利用 は取り消し すべきです。 需要 があってか、このごろ 、サプリ の中でも実に 優等 な効用 をもたらすものが出てきています。
小1、流され死亡 福島・阿武隈川、3歳助けようと
2014/04/17 06:08:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
多少なりとも、泳ぎ自慢だったんでしょうね。泳ぎに自信があったからこそ、助けに行っちゃったんでしょう。でも、結果としては流されちゃったんでしょう。想像ですけどね。

もし、泳げない、とか、泳ぎに自信がなかったら、助けに行く発想すら浮かばなかったんでしょうね。そこが結果としては不運だったんでしょう。残念だったんでしょう。人間としては、どっちが正しいのか、わかりませんけどね。たぶん、人間としては、助けに行くほうが美しいんでしょう。

実際、自分がその現場にいたら、どうしますかね。川上から、ドンブラコ、ドンブラコ…。明らかに違う話になっちゃってますね。訂正します。川上から、幼児が流されてきてるわけです。それに気づいたとします。そしたら、どうしますかね。

正義感に燃えてなくても、そんなときだったら、行く気もしませんかね。それでも、見て見ぬフリができますか? 明らかに子どもが流されてる、どうやら、助けられそうなサイズの子どもだ、っていうときに、どうしたらいいものか。

あ、明らかなデブだったら、見送っちゃうかもしれませんね。

デブ、あるいは、子どものクセに、異常に恥部のデカいヤツね。「シトルリンxl 効果でも、飲んでるのか?」ってくらいにデカいヤツ。イヤでしょ、子どもで体は小さいクセに、あそこだけ、異常なほどにデカかったら…。


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。