昨年の8/19に、スタートした”職業訓練パソコン基礎演習科”hub06クラスno.28大人になって以来(笑)こんなに集中してお勉強が出来て・・・本当に幸せでしたその訓練校の授業もあと5日で終業となります。何だか、感慨深いですね〜昨日は、”企業見学”をしました石垣島の頑張っている企業を、観ることが出来とても有意義な一日となりました
2ヶ所、訪問しましたが、まずは八重山を代表する織物館”八重山みんさー工芸館”
”ミンサーフ(みんさー織り)”のロマンティックな恋の話から見学が始まり〜工房での、手の込んだ真心のこもった作品!とても素敵でした!こちら から みんさー工芸館のホームページも覗けますよ〜”石垣島地ビール”記事 yahooブログは〜こちら からどーぞ!ダイナミックな社長さんも登場しますよ!(*^_^*)