八重山島風ブログ  [PR]沖縄ビーチを徹底紹介!! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
昨日は暑かったのに今日は寒いのぅ〜
2010/03/25 18:02:20 ブログカテゴリ 沖縄移住 | 書庫 全般
昨日は暑かったのに、今日は寒かった(((p(>◇<)q))) サムイー!!
寒い日には暖かい物が食べたくなるので、やっぱりラーメンっしょ。
花舞空が麺の固さや太さやスープの味がとってもお気に入り♪
花舞空に入ると、やっぱり今日も混んでるなぁ〜と店内を見渡すと
知ってる顔が・・・
ビーチライフのいっちゃんではないか・・・
なんという偶然。
そして、この寒空の中、これから海というではないか。
「海の中は暖かいよ」と確かに海の中は暖かいが、海から上がってから風が吹くとめっちゃ寒い。
いってらっしゃいヾ(=^▽^=)ノと見送り、
今日のラーメンは「野菜あんかけ麺」

あんかけなので最後まで熱々(;´д`)ゞ 食べられて満足。

そして、いっちゃん以外にもあっちにもこっちにも知り合いが・・・
なんか偶然というか不思議なお昼タイムでした。

しかし、ショックな事が・・・
携帯先週壊れて修理から返ってきたばかりなのに、今度は水没||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
もうダメらしく、新しいのと交換になった。
あぁ〜無駄な出費が〜。

コメント(2)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。