八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
見た目は大切だよね
2013/11/08 18:43:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日記
この頃は、女性ばかりでなく男性用のエステ(エステティックが正式名称で、フランス発祥です。痩身や脱毛、美白などの美容に関する全般的な技術を提供する民間施設です)も人気を集めています。
男性だけを対象としたエステも多くなり、エステに行く男性も増えています。
男性用エステ(エステティックが正式名称で、フランス発祥です。痩身や脱毛、美白などの美容に関する全般的な技術を提供する民間施設です)では脱毛から痩身、肌のケアまで女性(ヒット商品やブームを生み出すには、ウケを狙う必要があるでしょう)用のエステの変わらない内容のメニューが用意されているのです。
体脂肪を減らしたい男性には、痩身コースが人気があります。
いろんな痩身メニュー(栄養バランスに気をつけて考える必要があるでしょう)がそろっているエステに行けば、カウンセリング(クライアントの話はききますが、どうすれねいいなどの具体的なアドバイスは原則として行わないことになっています)を受けつつ自分に合うコースが選択できます。
女性のエステ(基本的に、高額な費用がかかります。契約の前には実際にお試し体験をした上で、慎重に判断した方がいいでしょう)にはない、メンズエステ特有のコースにひげ脱毛があります。
永久脱毛(一度やってしまえね、ムダ毛処理の手間が省けることは間違いないでしょう)を希望する男性は少なくないようですね。
毎日のヒゲ剃りが煩わしい人や濃いヒゲで悩んでいる人がエステを利用していると呼んでいるみたいです。
ヒゲだけではなく体の脱毛をする人もいます。
胸、足、腕といった様々な場所の脱毛を希望する男性も増加しており、エステ(基本的に、高額な費用がかかります。契約の前には実際にお試し体験をした上で、慎重に判断した方がいいでしょう)の脱毛コースが注目されています。
男性用フェイシャルもエステでは行われているはずです。
男性でもにきびや顔のたるみ、しわなどで悩んでいる人は案外多いようで、エステでケアしてる人がいるといいます。
結婚式前の新郎が利用することを想定した、男性用ブライダルコースもあるのです。
フェイシャルや脱毛、痩身など、披露宴や写真撮影を意識した美容(近頃では、女性だけでなく、男性でも意識している方が増えてきています)ケアをエステ(同じ会社のチェーンでも、店舗によって接客や技術力に違いがあるといわれています)で受けるというものです。
最近では、外見に気を配るのは女性の専売特許ではなくなっているといえるでしょう。
男性用エステはこれからますます需要が増えていくのではないでしょうか。