八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島Diving&Marine service sea merrily
☆石垣島でのダイビング、体験ダイビング、シュノーケルツアーの専門店☆

★シュノーケリング★体験ダイビング★ダイビングライセンス★ファンダイビング★は
シーメリリーへ!!

ノーマルが一番
2016/09/04 19:27:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島(海)情報

はいさい ヽ(^。^)ノ

本日の石垣島は晴れ☆ 風が少々強い1日となりました。

今日はノーマルな感じの1日、荒れたポイントを避け、穏やかに。

深くもなく、無理のないダイビング。あたり前にいる石垣島の生物を

じっくりと観察して、のんびりと泳ぐ。

船の上では穏やかでゆっくりとした時間が流れる。

そんなノーマルな感じも良いよね。それが贅沢だ!!

ん〜〜〜デリシャス☆

ウンバッバ!!ウンバッバ!!きっとそう言っていた。

おはよう〜カメさん☆  今日は最後に動画ありです!!

目が充血してるぞ〜〜〜(@_@;) 誰かさんと同じ二日酔いか?笑

魚が沢山いることはいいことだ!!

とお天気も良い1日をゆったりと満喫してきましたぁ〜〜☆

最後に今日のカメさんのご来光の動画でさようなら、良い夜を!!

ハブアグットナイト!!

https://www.youtube.com/embed/LtVF4CqU_-Q

ポチッとな!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〒907-0024 沖縄県石垣市新川2097-3
   TEL&FAX 0980-87-0084
    携帯 090-5613-8080
  URL http://www.sea-merrily.com/
   E-mail info@sea-merrily.com
  石垣島ダイビングサービス シーメリリー 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





コメント(0)
トラックバック(0)