八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島Diving&Marine service sea merrily
☆石垣島でのダイビング、体験ダイビング、シュノーケルツアーの専門店☆

★シュノーケリング★体験ダイビング★ダイビングライセンス★ファンダイビング★は
シーメリリーへ!!

海再開
2016/09/19 20:36:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島(海)情報

はいさい ヽ(^。^)ノ

本日のブログ更新です。 台風16号通過後、一発目の海です。

お天気は曇り、やはりウネリがまだ大きく、ポイントが限られた。

しかし、透明度はスコブル最高〜〜☆ テンションUPです。

水温はコンピュターでは1度ほど下がって27℃でしたが、お天気のせいか

もう少し下がっているように思えました。

また、南の風に戻って晴れたら、夏のような石垣島に戻りますが、

今日は秋の季節を少し感じましたよ!!

そんな今日も少人数でゆったりすぎるくらいの1日☆笑

島影で風波からは逃げれましたがウネりがありました。

浅いリーフではサーフィンウェーブがたっていてそんな時はダイビングで

下から見てみよう〜〜☆

波の下は平和で迫力ある波が崩れるところを興奮しながらみてきました。

波が来るたびに「うお〜〜〜」ってなって、日頃波の下なんかにいかない

ので、凄く楽しかったぁ〜〜。 

まさに、今日の海を生かしたダイビングだな☆

動画も撮ってきたよぉ〜〜☆ 

https://www.youtube.com/embed/HMIx20QOLxg

ポチッとな!!

気持ち良く泳げた1日〜〜ヽ(^。^)ノ

隠れた1日〜〜(●^o^●)

楽しい1日でございましたぁ〜〜☆

日に日に穏やかな海に戻る予報です。

太陽も早く欲しいなぁ〜〜ヽ(^。^)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〒907-0024 沖縄県石垣市新川2097-3
   TEL&FAX 0980-87-0084
    携帯 090-5613-8080
  URL http://www.sea-merrily.com/
   E-mail info@sea-merrily.com
  石垣島ダイビングサービス シーメリリー 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







コメント(0)
トラックバック(0)