八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島Diving&Marine service sea merrily
最高の Blue
2016/09/25 23:07:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島(海)情報

はいさい (●^o^●)

最高のお天気と最高の透明度・ブルーな海は本日100点満点☆

いや〜〜あおかった!!

風は相変わらず強めで台風来るか?と朝から港がザワザワしておりましたが

今日はそれを打ち消す海だったZ〜〜!!

浮遊感はんぱじゃないZ〜〜!!

水中の物も最高に綺麗な根!!それが透明度が良く、さらに後押し☆

もはや自然の芸術だ!

写真では半分も伝えられないのが残念ですが、感動するんです。

綺麗すぎて。

こんど、ストロボ持っていこう〜〜)^o^(

地形でケーブなども潜りました。

船の上で休憩してても癒される・落ち着かない・笑、青!!

今日もほんといろんな生物をご紹介させていただきました。

まだ、小さすぎる生き物まで・・・

海もキレイなら体も綺麗なハナダイ

いや〜〜ただただ最高でした・・・帰港するまでは・・・

3ダイブして帰港〜〜からの〜〜やっぱり台風くるぞとの事で

急遽KING君の台風対策です。

「ちきしょ〜〜<(`^´)>」

またかよ!! 明日は波が10mとの予報!!自然には勝てない。

自然に感動させられ、自然に泣かされた1日。

台風対策は日が暮れる時間までかかり・・・トホホ!

またまた、台風時の定位置に移動です。

あー終わったと顔を上げると綺麗だぁ〜〜。

また、感動・笑

明日から2日間ほど海はクローズです(@_@;)

直撃コースではない予報なので少し安心はしておりますが。

また、台風情報を発信していきます・泣

今日はUP・DOWNが激しい1日でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〒907-0024 沖縄県石垣市新川2097-3
   TEL&FAX 0980-87-0084
    携帯 090-5613-8080
  URL http://www.sea-merrily.com/
   E-mail info@sea-merrily.com
  石垣島ダイビングサービス シーメリリー 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。