八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島Diving&Marine service sea merrily
太陽さんありがとう
2017/03/20 16:52:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島(海)情報

アロハ〜〜〜(●^o^●)

今日は春分の日ですね。石垣島では海開きがこの連休で行われました。

本日の石垣島は晴天のお天気で気温が27度まで上がりました☆

陸に居ると、日差しを避けたくなる暑さですが、海ではちょうどいいよぉ〜!

そんな今日も潜ってきやしたよぉ〜☆

マンタに地形にカメに〜〜石垣島のポイントはなかなか水も良くて◎

今日は朝一番からマンタポイントにGO〜〜

昨日は午後は居なかった情報がありましたので、マンタ君見れて良かった

今日は3枚かな。 みれましたよぉ〜〜!!

今日もなかなかホバーリングを長くしず、ウロウロとしておりました。

お次は地形☆

今日みたいに天気が良い日は光が差し込んでいい感じだぞ!

太陽さんありがとう〜〜☆

午後からはカメポイントへ☆

一緒に泳げたねぇ〜〜〜)^o^(

今日はお天気も良かったし、水も良かったし、見たい生物も見れたし。

GOODなダイビングDAYとなりました。

今日は連休に潜りに来てくれたみんなと打ち上げだぁ〜〜\(^o^)/

最高の3連休でした☆

明日から、またキングをいじります。 キング君の退院も後少しだ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 〒907-0011 沖縄県石垣市八島町2丁目10-1-101
      TEL&FAX 0980-87-0084
        携帯 090-5613-8080
    URL http://www.sea-merrily.com/
     E-mail info@sea-merrily.com
     

   石垣島ダイビングサービス シーメリリー 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





コメント(2)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。