八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島Diving&Marine service sea merrily
透明度30mオーバーの青・黒島
2017/07/16 20:42:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島(海)情報

アロハ〜〜〜ヽ(^。^)ノ

本日は午前中ピーカン、お昼から雲が出てきて時折雨が降った。

ポイントは黒島・パナリをチョイス・・・・・これが・・・・・・大当たり〜〜〜☆

透明度30mオーバー、青の絵の具を溶かしたようなブルー☆

こんな色、自然界に存在するの??てな青でした(@_@)

綺麗な水って透明もそうだけど青なんだ!! 海は青いんだ!!

ドロップは泳いでいるだけでもう最高よ〜〜〜ヽ(^。^)ノ

晴れだしケーブも光のシャワーよ〜〜〜☆

ケーブの出口にはカワイイ、ホワイトチップも子供がウロウロ〜〜

光のシャワーwithサメですなぁ〜〜☆

午後から雨雲がどんどん押し寄せてきて、雨から曇りに・・・

だけども、光がなくても、パナリの砂地は綺麗だった。

ポツンとある根にはこれでもかっ!てくらいスカシが付いてる☆

もはや、サンゴが見えないでしょ〜笑

海況・透明度・お天気は自分たちではどうすることもできないから、

良い日はほんとラッキーーとしか言いようがないのが歯がゆいね。

全ての皆さんに見せたい海が今日ありました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 〒907-0011 沖縄県石垣市八島町2丁目10-1-101
      TEL&FAX 0980-87-0084
        携帯 090-5613-8080
    URL http://www.sea-merrily.com/
     E-mail info@sea-merrily.com
     

   石垣島ダイビングサービス シーメリリー 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




コメント(4)
トラックバック(0)