八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島Diving&Marine service sea merrily
のんびりがあっという間
2017/09/08 17:48:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島(海)情報

アロハ〜〜 (#^.^#)

安定の晴天が続いております。 今日から風もゆるくなり穏やかな海☆

昨日に引き続きのゲスト様と 石垣島の海で LET DIVING 〜〜

昨日にリクエストはクリア出来まして、カメラもお持ちでしたので、

のんび〜〜りとマクロにダイビングしてきました。

カメラをやり出すと、時間が過ぎるのが早く、気が付けば1時間超え!!

生物を探しては紹介して、写真撮ってる間、脇で泡で遊んでいました・笑

可愛いの沢山いたなぁ〜〜 )^o^(

どれが目だ!!??笑

Babyは特にどの子でもカワイイ❤

僕は生物だけじゃなく、海の自然のカラーやデザインも好きで、

脇でこそこそと撮っていました・笑

あっという間に3DIVEが終わったきがします!!

楽しかったなぁ〜〜〜☆

今日は打ち上げでBBQだぁ〜〜〜\(^o^)/

飲むぞ〜〜食うぞぉ〜〜〜☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 〒907-0011 沖縄県石垣市八島町2丁目10-1-101
      TEL&FAX 0980-87-0084
        携帯 090-5613-8080
    URL http://www.sea-merrily.com/
     E-mail info@sea-merrily.com
     

   石垣島ダイビングサービス シーメリリー 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 




コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。