八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島Diving&Marine service sea merrily
1,000本記念DIVE☆
2017/10/12 18:45:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島(海)情報

アロハ〜〜 \(^o^)/

本日は曇り時々晴れ〜〜寒くもなく、暑くもなくで水中は水温29度☆

風がいつまで強いの続くのさ〜〜!ビュ〜〜と強い1日です☆

穏やかなダイビングエリアを選んでGO〜石垣島の大崎エリアで3DIVE☆

道中は潮をかぶるほどのバシャバシャですがポイントは平和〜〜

透明度もまずまずで助けられました☆

基本、生物を探しながら、紹介しては移動〜のDIVE☆

のんびりと泳いでゆったりのDIVEでした☆

可愛い子達との出会いも沢山〜〜

ちょこっと顔をだして、今日は遠くからパシャリ☆

黄色のジョー君、カワイイ☆

本日はなんと最高の区切り ☆☆☆祝 1000DIVE ☆☆☆

到達〜〜とゆうか通過〜〜まだまだ潜ってください・笑

おめでとうございま〜〜す \(^o^)/

記念品として、船でも家でも使える記念ダイブネーム入りタンブラーを贈呈☆

今日はこれで島酒を作らせていただきます、飲みましょう〜〜\(^o^)/

打ち上げに行ってきまぁ〜〜す☆

1,000本潜ると、なぜか今までダイビングに使ったお金を計算してしまい・・・

1000本潜ると、家が買える金額見たいです・笑

いやいや、思い出はお金では買えませんよね )^o^(

これからも、良いダイビングLIFEを〜☆

明日は海が荒れそうだぁ〜〜いやだなぁ〜〜(+_+)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 〒907-0011 沖縄県石垣市八島町2丁目10-1-101
      TEL&FAX 0980-87-0084
        携帯 090-5613-8080
    URL http://www.sea-merrily.com/
     E-mail info@sea-merrily.com
     

   石垣島ダイビングサービス シーメリリー 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 







コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。