八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島Diving&Marine service sea merrily
黒島〜ヨナラDIVE
2017/12/07 18:56:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島(海)情報

アロハ〜〜 (^○^)

今日も石垣島は曇りだけど風が弱くて、寒くな〜〜いよぉ〜〜☆

今日は黒島のダイビングと昨日の予定通りヨナラに行ってきましたぁ〜

透明度はもうひといき欲しい所でしたが楽しませてくれます。

黒島の冬時期の水面での捕食するマンタが始まっておりますヽ(^。^)ノ

潜っていても、水中でもチラホラ出会いますね!

今日はカメ祭り〜〜沢山のカメさんと出会いました。

ケーブの中は変わらず、主が居てくれております。

当たり前だけど、少しずつだけど成長して大きくなってる!

このまま、ここで2mくらいまでなったら面白いぞ〜〜

まだ、まだ、迫力にかける主です☆

ドロップの壁もウミウシが目立つようになってきましたぁ〜〜(●^o^●)

ウミウシ探しだけで1ダイブしたくて、ウズウズする〜〜〜笑

ウミウシ好き、お待ちしております☆

冬の水中の黒島は賑やかで〜〜す!

暖かいランチ後、ヨナラまで移動〜〜

昨日に引き続き、今日も居てくれております。

今日は昨日ほどではなかったけど、5枚は確認できたな!

どの子も単体行動でのマンタでした☆

流れが速く、大変でしたが、頑張って泳いできましたね☆

お疲れ様でした。

明日からまた、寂しい〜〜日々が続きそうです・・・・

年賀状でも手を付けなきゃだな!!

それでは、また、次の海でぇ〜〜

地元ダイバーー!!明日行く〜〜〜のお電話まってるぞ!!笑

明日、飛行機で行く〜〜も   OK〜〜〜 \(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 〒907-0011 沖縄県石垣市八島町2丁目10-1-101
      TEL&FAX 0980-87-0084
        携帯 090-5613-8080
    URL http://www.sea-merrily.com/
     E-mail info@sea-merrily.com
     

   石垣島ダイビングサービス シーメリリー 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 




コメント(0)
トラックバック(0)