八重山島風ブログ  [PR]沖縄にあるビーチを徹底紹介!! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
CoCo Live
2008/07/16 01:02:29 ブログカテゴリ ライブ | 書庫 石垣島ミュージシャン
uppic 7月15日(火)は、21時半から、
CoCoClubにて、K-saiさんライブ。

まぁ、タイトルがすごい。

〜音楽とカクテルを楽しむ一夜〜
『K-sai&M.SHIOZAKI 夢のコラボレーションLive』

東京で大人気のバーテンダーM.SHIOZAKIの
石垣島での奇跡の復活!って事らしい。


オリジナルカクテル、時間よ止まれ(写真左)をいただく。
ドライジンとドライベルモットは大好きなのだが、
何か、私には甘く感じるリキュールのせいで、ちょっと飲みづらい。

次は、八重山ブラッディメアリー(写真右)。
ブラッディメアリーの泡盛版。タバスコが効いていたけれど、
バランス的には、どうだろう?
多分、私のために泡盛を多くしてくれたようだけれど、
辛いものが好き=アルコールが強ければ良いってわけでもないので…

今夜は、ライブ用に、特別に選ばれた12品だったので、
次回、時間がある時、そうして体調も万全な時にいろいろ試してみたい。
体調悪いと、きっと味覚も鈍っているかもだしね。


まぁ、やっぱり、メインは、音楽、K-saiさんだ。彼の音は好きだよ。
でも、私、耳が良いわけでもないから、遅れてきたN氏が、
音のバランスが悪いって、いろいろ直している姿を見て、恥ずかしくなった。
確かに、直した後の音の方が良く聞こえたけれど、どうなのだろう?


1stステージが終わり、2時間の休憩。飲んで待つって事ができれば
よいのだけれど、空気が淀んでいるので、逃げてきた。
2stステージが24時半からなので、後から来ても良いって
言われたけれど、お店としては、どうなのだろう?
まぁ、とにかくもう少ししたら、行ってみよう!


では、石垣にいらっしゃる皆さま、24時半に、CoCoClubでお会いしましょう♪
uppic uppic

コメント(2)

▼このメッセージへのコメント一覧

大人の雰囲気のバ〜でカクテルなんて飲みたいですねぇ。。。
この国だと、車で移動しないとそういうお店にいけないから、、、
なかなかw
2008/07/16 04:42:08 [ いすけんでる ]

いすけんでるさん、ここは、あまりオトナの雰囲気ではなかったです。
まぁ、飲むお店は、今も、歩いていけるけれど、
引っ越したら、もうホントすぐご近所になりますよ。
2008/07/16 05:05:05 [ set ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。