八重山島風ブログ  [PR]沖縄にあるビーチを徹底紹介!! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
体調不良
2008/07/22 22:53:06 ブログカテゴリ その他お店 | 書庫 石垣島グルメ
uppic 今日は、朝から、鎮痛剤20錠は
のんだんじゃないかな?

いつもの痛みがおさまらない。

まぁ、常識的には、1日6錠までね。

言われなくても、わかっているけれど、
どうにもこうにもしようがない。
引越が終わったら、病院に検査に行こう。

こんな状態でも、仕事には行かなきゃだし、
引越準備もしないわけにはいかない。まぁ、まだ、してないんだけどね。

ホントは、今日は、宮良の豊年祭に行きたかったのだけれど、ダウン。
来年まで、おあずけだ。


昨日は、引越の打ち合わせに、おでんのモリへ。
あまり、写真が美味しそうに見えないけれど、美味しいのです。

ついでに、昨日の昼の焼肉丼の写真も。
こっちも、なかなか、美味しかったですよ。
uppic

コメント(2)

▼このメッセージへのコメント一覧

昨日はおでんも焼肉丼も食べれた程元気だったのに。。
鎮痛剤20錠って!!!?
効かなくなっちゃってるんだね〜(>ω<)
そんな状態でも、冷房もない中で寝て、ちゃんと仕事にも行ってるsetさんは、ホントすごいと思うよ。。
2008/07/22 23:57:55 [ popoki ]

popoさま、ここしばらく暑さの為か体調悪いのよ。
会社では、惰性で動いてるって感じ、家ではダウン。
冷房もない中で、窓も開けられず寝てるってのは、やっぱり異常ね。

おでんはね、引越手伝ってくれるって人に、連絡とる手段が、
この店に行くしかなくて、焼肉丼も復活目指して食べたもの。

うん、でも、日曜からは、何とかなるはず。頑張る!
2008/07/23 03:31:45 [ set ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。