たかしの店
2008/08/01 02:13:54 |
その他お店 | 石垣島グルメ |
おでんのモリに歩いていったら、結構、混んでた。パパビコーチは、木曜定休? チサンは、空腹の時、行くのはちょっと。 やきとりの大吉も混んでた。 さて、たかしの店に行こう! カウンターを覗くと、女の子2人…ケムリはなさそう。 まぁ、皆さん、もうご存知だと思うが、ケムリで体調を崩す私は、 悲しいことに、気軽に外食は出来ないのだ。 やっと落ち着いて、まずは、オリオンBeer。 お通しは、島豆腐にイカの塩辛が乗っていた。 マグロとカジキのネギまを頼んだ。 からしソースがすごく美味しくて、魚本来の味を楽しむのを忘れてしまった。 今日、ほとんど、食べていなかったし、やっぱり、〆は、八重山そば♪ そば好きは、必食!私は、トンコツが好きかなぁ。 幸せ〜な気分で、先ほど、帰宅。 明日朝は、また、水道のパッキンの取替えだ。早起きしなくちゃ。
コメント(0) |
|




2008/08/01 02:13:54
おでんのモリに歩いていったら、結構、混んでた。