八重山島風ブログ  [PR]沖縄ビーチを徹底紹介!! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
CITY JACK ?
2008/08/11 21:48:58 ブログカテゴリ ライブ | 書庫 石垣島ミュージシャン
uppic 石垣博公さんが、児童公園の先に、
ミュージックパブCITY JACKをオープン。

早速、チャリティー 夏風コンサート、
Coconut-crabライブに行ってまいりました。

もう幸せすぎちゃって、何にもコメント出来ない。

勝手に撮っちゃった携帯写真公開。


上の写真中央は、マスター博公さん。
お隣は、今年、おじいちゃまになったかっこいいギタリスト、みねおにぃにぃ。

下左は、ライブが落ち着いた頃に顔を出したお友達のkotaroくん。
右端でカホンを叩く姿が、ちらっと写っているでしょう?
お酒が入っていたとはいえ、このメンバーでは緊張した事でしょう。

下右は、知念輝行氏。石垣ミュージシャンの中では、1番の売れっ子じゃない?
これまでは、他の店でのライブを見かけても写真はいけないと思っていました。
今回は、他のお客さんに混ざって、撮らせていただきました。

3月に、某BARにて、みねおにぃにぃとてる〜さんとの夢の共演に
感動したけれど、昨夜も、幸せ過ぎて、時間よ止まれ!って思いましたよ。
uppic uppic

コメント(0)