八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
世間はせまい
2008/08/31 02:54:22 ブログカテゴリ ライブ | 書庫 石垣島ミュージシャン
uppic 先日、あれだけ自転車の話をして、
昨夜は、ライブで燃える気だったのに…

オープニングの
登野城ロッカーズのベースって?
先日も話題に上がっていたY氏。
ロードレースでよく見かける人だ。(写真左)

おやじロックで見た時も、
自転車やってる人だな〜と思っていたけれど、
こんなに本格的にやってる人だったとは☆

その上、彼がズブロッカのベース、ギター、ヴォーカルの
ちょっこり氏だったとは!イバルマの娘を歌った人だったなんて♪

世間は、ホント、せまい。
自転車と音楽は、簡単につながってしまったよ。

イバルマの娘、聴いてみたかったんだよね。
いつか、聞かせてもらえるかなぁ?


STUPID DOGライブの話は、明日。

さっき帰宅したばかりだけど、明日も9時から仕事だ。頑張らなくちゃ。

コメント(2)