八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ノーズウォーターズ in アトリエあお
2009/09/30 23:57:05 ブログカテゴリ ライブ | 書庫 石垣島ミュージシャン
マストさん、東京に帰っちゃった…

次のライブは、いつだろう?

会えない時間が愛を育てるらしいけれど、
ファン心理としては、かなり寂しい。

今日から、何を楽しみに生きていこう?

昨日のセットリスト

先日と同じく1曲目は、ウィスキーナイト。
ライブの幕開けは、ようこそ。
夕陽をおいかけ
あじさい(ヘンザンさんソロ)
贈り物
時は過ぎる

第二部
自転車をこいで
ダンボールブギ
そろそろ僕は
桟橋通りはまだ夏なのさ
これでいいのだ(ヘンザンさんソロ)
三線の花
幸せになるだけ
ハイキング人生
ヤンバルテナガコガネの王様
友に捧げるバラッド


自転車をこいで、そろそろ僕はで、ウルウル来て、
三線の花で、東京に戻りたい気持ちがこみ上げてきた。

石垣に住み始めて、2年7ヶ月半ほど。
初めて、感じた気持ち。

でも、友バラを聞いたら、何とか、石垣で頑張れる気もしてきた。

リスボンで、朝の4時過ぎまで、マストさんたちの隣で飲んでいた。


次のライブは、11月14日だったかな?
その頃には、もっと強くなって、もっとマストさんの声を楽しもう!



コメント(0)

本日!ノーズ☆アトリエあおライブ
2009/09/29 10:24:32 ブログカテゴリ ライブ | 書庫 石垣島ミュージシャン
★急遽決定★

『ノーズウォーターズワンマンLIVE』


■9月29日(火)

■20時スタート

■アトリエ あお
 
■1000円


わ〜い!ありがとうございます。

今夜も、楽しみましょう♪


コメント(0)

古見健二ソロアルバム
2009/09/29 01:08:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島ミュージシャン
元  彩風、現 Groovin'のギタリスト。

石垣島出身の大好きなギタリストの1人、
石垣島に引越すきっかけをくれた、
島ミュージシャンの1人、古見健二、
ケンちゃんのソロアルバム完成。

本来であれば、完成したCD持って、
島にライブに来るべきだと思うよ。

通信販売なんて言ってないで、
1度、帰ってきなさい!な〜んてね。

「ステップ」/古見健二

1.忘れたくない気持ち
2.あまいキス
3.ゆめゆらら
4.犬がいる家
5.はがいじめのR&R
6.ステップ
7.39回目の夏

\2,000(税込)
MMR-001
MERCY MUSIC RECORDS

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16527419から購入可能です♪

詳細は、古見健二 komi kenji music site http://komikenji.exblog.jp/で。

コメント(0)

ノーズウォーターズ in オルテガ
2009/09/28 21:15:07 ブログカテゴリ ライブ | 書庫 石垣島ミュージシャン
初めて見る、
マストさんとヘンザンさん、
2人きりのライブ。

4人の時も、3人になっても、
大好きだったけれど、
2人っていうのも、
なかなかバランスが良くて、
良いんじゃない?

もう余裕がなくって、
ホント、すべてを吸い込むように、
2人を見つめてしまった。

ここ数日、頭の中で、
『友に捧げるバラッド』が流れていたのだけれど、
アンコールで歌ってくれた。ありがとう。

あなたに会えてよかったと言われた事がうれしくて
僕は今でも生きてます 言葉を胸に歩いてます♪

僕らは 僕たちは いつだって1人じゃない♪


いろいろ大変なこともあるけれど、もう少し、ここで頑張っていく勇気をもらえた。

今を頑張って乗り越えたら…あとは幸せになるだけ〜♪あとは幸せになるだけ〜♪

コメント(0)

マストさん&コーちゃん
2009/09/27 13:26:50 ブログカテゴリ ライブ | 書庫 石垣島ミュージシャン

まずは、こんな怪しい写真から。

昨日のすけあくろライブ、
10周年をお祝いするミュージシャンや
観客で、盛り上がりました。

いろいろな演奏があったけれど、
やっぱり、私は、マストさんの声が、
大好きなんだなぁと改めて実感。

マストさんとギターのもちぃさんと、
ドラムの剛くんが演奏を始めた途端、
もう号泣しそうになってしまった。

最近、いろいろ悩みぬいていることとか、
もうマストさんの歌声で飛んでいってしまった。

こんな時期、マストさんの声を聞いたら、
東京に戻りたくなるんじゃないかと、
不安に思っていたけれど、
そんな心配はいらなかった。


もちぃさんと剛くんと3人の演奏が
他で、どこで聞けるの?

池原コーちゃんとのこんな妖しい(?)シーン、
他の、どこで見られるの?

東京で見るマストさんも素敵だったけれど、
やっぱり何だか、石垣で見るほうが良くない?

もう少し頑張ろうって、パワーをもらったよね。


他の出演者の事は、また別の機会に。


今夜は、平得郵便局前の、オルテガにて、
19時から、ノーズウォーターズライブ。


さ〜て、昼休みも終わるので、仕事に戻らなきゃ。


今夜、オルテガでお会いしましょう♪

コメント(0)


[ 次の 5 件を表示 ]