八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
三線ライブcafe&dining ゆにば 一周年にーふぁいゆー祭
2017/08/06 21:07:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 石垣島ミュージシャン

最近、お気に入りの
三線ライブcafe&dining ゆにば。

一周年なんだね?

私は、1月から気になりつつも、
実際の来店は5月の終わりだったっけ?

琉さんの唄声にひかれて、何度か来店。


たまたま、1周年の8月14日(月)、
関西から友だちが遊びに来るので、予約した。

けど、Special guestが石垣喜幸なんて聞いてなかったよ。

先日のライブで、喜幸くんに、突然、
「ファンです、大好きです!」って言って、乾杯したのは私です。

仲田かおりちゃんに初めて会ったときも、
「かおりさんのCDを世界一聴いているのは私だと思う!」
って言って乾杯したんだよね。

ストーカーじゃないのでご安心ください。

三線ライブcafe&dining ゆにば、
1周年おめでとうございます。

琉さん、いつも素敵な唄と演奏をありがとう。
そうして、喜幸くんを呼んでくれてありがとうね。


コメント(0)